ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年11月 色ポケ報告会

ただいま!!!!!2ヶ月ぶりにこんにちは、ちとせです。 少しずつですがまたゲームする時間が取れてきました。ということで、2022年11月に出会った色違いポケモンのまとめです。

2022年9月 色ポケ報告会

こんにちは、ちとせです。 だんだん涼しくなってきましたね。過ごしやすくて嬉しいです。 ただ…そろそろ花粉に悩まされそうな気がしています。秋花粉ツライ…。それはさておき。 2022年9月に出会った色違いポケモンをまとめました。

2022年8月 色ポケ報告会

こんにちは、ちとせです。 気圧のせいか連日頭痛に悩まされております…。2022年8月に出会った色違いポケモンをまとめました。 今月はまとめての紹介にて失礼します。

2022年7月 色ポケ報告会

こんにちは、ちとせです。 自分で作ったものですけど、タイトル画像…可愛すぎます!!!!!!! ということで7月はヤナップが光っております!やったぜ!8月になったということで、2022年7月に出会った色違いポケモンをまとめました。 6月よりたくさんの子…

2022年6月 色ポケ報告会

こんにちは、ちとせです。暑すぎや…しないかい…?? 氷タイプの子を近くに置いておきたいです。タマザラシはもふもふで暑いかな…。 どうか体調面等々お気を付けてくださいね。水分&塩分補給大事です!2022年6月に出会った色違いポケモンをまとめました。 基…

サファリウィーク2022

海外のポケモントレーナーさんが企画しているイベント『サファリウィーク2022』に参加いたしました!

Pokémon GO Fest 2022

毎年恒例、ポケモンGOのお祭りイベント『Pokémon GO Fest 2022』!!! 今回も参加してまいりました!

2022年5月 色ポケ報告会

こんにちは、ちとせです。 なんとなくで月1タイトル変えてみました。2022年5月に出会った色違いポケモンをまとめました。

色ヤナップボールコンプへの道~フレンドサファリ編~

こんにちは、ヤナップ大好きトレーナーちとせです。6世代目カロス地方では、ハクダンの森以外にフレンドサファリでもヤナップの厳選をすることが可能です。 今回、フレンドサファリ産の色違いヤナップを全ボールでゲットすることが出来ました~!! というこ…

2022年4月に出会った色違い

こんにちは、ちとせです。 …1ヶ月経つの早すぎませんか?…これが老化現象ってやつですか!?まぁそれはさておき! 先月分、2022年4月に出会った色違いポケモンをまとめました。

色違いヤナップを集めよう!

※ トップ固定記事 ※私の推しポケモンヤナップ!!!!! 色違いのヤナップを集めよう企画を個人的に立ち上げました。 全世代コンプ、全ボールコンプなどなど、いろいろな方法で色違いヤナップと出会っていきます。 たくさんの色違いヤナップと出会えますよう…

2022年3月に出会った色違い

こんにちは、ちとせです。エイプリルフールですね。 いつもは毎年何かしらの作品の企画でわいわいしておりましたが、ソシャゲをほとんどやらなくなってしまったので静かな4月1日を過ごしております。ということで、先月分2022年3月に出会った色違いをまとめ…

2022年2月に出会った色違い

こんにちは、ちとせです。…タイトル画像格好いい。笑ポケモン26周年おめでとうございます! あの頃は私も小さかったなぁ…。 新しい情報もいろいろと公開され、頭がパンク状態です。毎月の恒例、2022年2月に出会った色違いをまとめました。

Pokémon GO Tour:ジョウト地方

26日に開催された『Pokémon GO Tour:ジョウト地方』! 昨年のカントー地方に続き、今年も参加してきました!

2022年1月に出会った色違い

おはようございます。ちとせです。もう2月です。早いです。先月はついにLEGENDSアルセウスが発売になりました! 新たに色厳選も出来るようになり(しかもそこそこ効率がいい!)、私はテンションが上がっております!時間が足りません!!笑2月になったとい…

2021年12月に出会った色違い

明けましておめでとうございます!ちとせです。 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。2022年も色粘り頑張るぞー!! ということで、2021年12月に出会った色違いをまとめました。