ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOで色違いミュウに出会いました!

ポケモンGOを始めてから3年弱、『Pokémon GO Tour:カントー地方』の開催から7ヶ月…。 ついにこの日がやってきました!レベル40到達!!そして…、色違いミュウに会えました~!!!!! (すごい変なタイミングのスクショですみません…。汗)

巨人の鏡池で色違いクスネに出会いました!

こんにちは、ちとせです。 海外のポケモン好きさんの配信を見ていて、色違いクスネが欲しくなってしまいまして。 月曜日から野生粘りを開始し、5日目の昨日ついに色違いのクスネと出会えました!!

色違いクチートに自然遭遇しました!

こんにちは、ちとせです。 台風が日本を横断するようなので、みなさまお気を付けくださいませ。今回はウルトラサンの話。 ダンゴロの仲間呼びをしにテンカラットヒルまで行ったんです。 早く出ないかな~とうろうろしていたら…、色違いクチートに自然遭遇し…

ボールレイクの湖畔で色違いアノプスに出会いました!

こんばんは、ちとせです。ふと化石っ子の色違いを狙おうと思い、ボールレイクの湖畔に行ってきました。 今回は剣盾初めての固定シンボルのリセット粘りです。 作業を開始し30分が経過。早くないですかアノプスさん!?

いにしえの墓地で色違い真作ヤバチャに出会いました!

ふたたびいにしえの墓地からこんにちは。ちとせです。 剣盾の連鎖の仕組みを知り、初の色違いヤバチャに出会ったのが約1週間前。 今回またまたヤバチャに会いに行ってきました。

2021年8月に出会った色違い

こんにちは。ちとせです。 9月になったということで、2021年8月に出会った色違いをまとめました。 今月はお試しで出会った方法別にまとめてみました。