ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色違いマイペースイワンコが生まれました!

こんにちは、ちとせです。 この子のことを書くのを忘れていました…。汗色違いイワンコ生まれました!!

色違いタイプ:ヌルに出会いました!

どうもどうも、こんにちは。 色違いのザシザマがシリアルカード1枚で2匹ともゲットできると聞いてホッとしたちとせです。 あとは無事にシリアルカードが手に入ることを祈ります…。さてさて、色違いセレビィと出会った翌日のお話。 習慣になったリセット厳選…

ウバメの森で色違いセレビィに出会いました!!!

8月下旬に厳選を開始してから約40日…。 総リセット数2台合わせて10626回…。ついに色違いセレビィが来てくれました!!!!!

ダイブボール入り色違いモクローが生まれました!

こんにちは、ちとせです。 昨日のブログ記事にて【モクローのボールコンプ目指します!】と宣言しました。 ねがいのかたまりを投げてレイドを巡り、ボールと夢特性を遺伝しながら孵化に孵化を重ねて…、どうにか全ボールの夢特性モクローを集め終わったのです…

2021年9月に出会った色違い

こんにちは。ちとせです。 10月になったということで、9月に出会った色違いをまとめました。