ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

2022年11月 色ポケ報告会

ただいま!!!!!

2ヶ月ぶりにこんにちは、ちとせです。
少しずつですがまたゲームする時間が取れてきました。

ということで、2022年11月に出会った色違いポケモンのまとめです。


目次


今月の色違い



備考欄

厳選していたのが確率低め(1/8192 or 1/4096)だったために、11月の報告は2匹です。
息抜きで始めた…というかずっと放置してた国際孵化を再開したら速攻で光って笑いました。


そしてそして、発売から10日ほど遅れてポケモンバイオレットを手に入れました。
キャラメイクはこんな感じに。

それにしても…。

ホゲータが!かわいい!!!!!!!!!!!

高確率で口をぽかーんって開けてるのがかわいくてかわいくて。
厳選はHOME繋がってからにしようかと思いますが、SV最初の国際孵化はホゲータにする予定です。

また少しずつブログ更新していきますね。
それでは~。



出会った日

1124 Lアルセウス ★ ビリリダマ(ヒスイ)
1124 シールド ★ アシマリ