ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

2022年9月 色ポケ報告会

こんにちは、ちとせです。
だんだん涼しくなってきましたね。過ごしやすくて嬉しいです。
ただ…そろそろ花粉に悩まされそうな気がしています。秋花粉ツライ…。

それはさておき。
2022年9月に出会った色違いポケモンをまとめました。


目次


今月の色違い


今月のまとめ&今後の予定

素直に言います。

9月半ばからまったく厳選出来ていません!!!

というのも、ちょっと環境が変わったり別の趣味が忙しかったりでポケモンに触れていないんですよね。この先もそうなりそうな感じです。
空いた時間でポケモン触ろうとはするんですけど…、色厳選ってどうしても時間かかりますし。
なのでこの月1報告も当分更新ないと思われます。
本編の厳選もウルトラホールに飽きてきたので(残り10匹くらいなのにw)、1/8192に戻るつもりなのでなおさら報告することもなくなりそうで。
GOだけじゃ更新しないかな。3ヶ月に1回まとめて報告とかになるかもしれないです。

別の界隈で元気に過ごしているので私のことはお気になさらずに!
みなさんの色厳選が順調に進むことを祈っております。それでは~


出会った日

0903 GO ★ マーイーカ
0904 ウルトラムーン ★ イベルタル
0907 ウルトラサン ★ グラードン
0908 ウルトラムーン ★ ラティアス
0911 ウルトラムーン ★ カイオーガ
0912 シールド ★ ユキハミ
0913 シールド ★ ユキハミ
0917 GO ★ コイル
0918 GO ★ ダンゴロ
0927 GO ★ ニャルマー