ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

巨人の鏡池で色違いクスネに出会いました!

こんにちは、ちとせです。
海外のポケモン好きさんの配信を見ていて、色違いクスネが欲しくなってしまいまして。
月曜日から野生粘りを開始し、5日目の昨日ついに色違いのクスネと出会えました!!

グレーに紺の色合いが可愛いすぎる!!!!!
予定通りにゴージャスボールを使ってゲットしました。


ステータス画面です。このクスネちゃん女の子でした。
なんとなく進化後は男の子がいいなと思うのは髭のせいでしょうか。


そしてキャンプ!!

クスネちゃん、すんごくいろんな表情をしてくれるんですよ。
それがめちゃくちゃに可愛くて…、出会えて本当によかったと実感しました。
歩いているときも、大きいしっぽがふりふり動いていて可愛かったです。


クスネちゃん、今回の子がひし形エフェクトだったので星エフェクトの子も欲しいなと思ってたりします。
今度国際孵化にも挑戦しようかな。
…それでひし形引いちゃったらどうしよう!?笑