ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

ボールレイクの湖畔で色違いアノプスに出会いました!

こんばんは、ちとせです。

ふと化石っ子の色違いを狙おうと思い、ボールレイクの湖畔に行ってきました。
今回は剣盾初めての固定シンボルのリセット粘りです。
作業を開始し30分が経過。

早くないですかアノプスさん!?

まさかリセット厳選が30分で終わるとは…、早すぎて思わず笑ってしまいました。


( ˘ω˘)スヤァ
寝ていると目の位置がちゃんと分かりますね。
昔は赤い部分が目だと思ってました。本当の目の方が目立つのになんででしょうね。


ステータス画面です。
性格せっかち…、分かる気がします。笑
ボールは化石の子ということでタイマーボールにしました。


キャンプ!

アノプスさん歩き方可愛いですね、っていうか歩けるんですね。
動き方がとてもツボでした。長時間眺めていられます。癒される~。


おめめきゅるんきゅるん。


ということで、剣盾初の固定シンボル厳選が終了いたしました。
ちなみに今回の厳選場所ですが、水辺に下りてすぐ近くに出現する子です。
(このスクショは今日撮ったものです。昨日厳選前に撮り忘れました。)


なんとなく野生の子での厳選にハマってきた気がします。
次はどの子を狙ってみよう?その前にリセット組早めに来てください…。