ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

ポケモンGOで色違いミュウに出会いました!

ポケモンGOを始めてから3年弱、『Pokémon GO Tour:カントー地方』の開催から7ヶ月…。
ついにこの日がやってきました!

レベル40到達!!そして…、

色違いミュウに会えました~!!!!!
(すごい変なタイミングのスクショですみません…。汗)

私の人生で色違いのミュウに出会える日が来るとは思っていませんでした。
3世代目の頃はちょうどポケモンから離れていた頃ですし。中古ロムは消え失せてるし。笑
自分のトレーナーネームが付いた色違いミュウです…、本当に嬉しいです。


HOMEを経由し、剣盾の方に送ってみました。

ポケモンGOからはるばるいらっしゃいませ!!
性格はやんちゃ…、やんちゃ??物理型のミュウ??


自キャラが色違いミュウ出してるのなんか不思議です。
そういえばGO産は確定でひし形なんでしたっけ??


キャンプもしてみました。

笑い顔可愛い…後姿まで可愛い…足の肉球可愛い…。
語彙力なさすぎて可愛いしか出てこない。笑


色違いミュウとの出会いでした。あぁ可愛い。
続行リサーチ、最後まで走り切れてよかったです。
いつか本編でも粘ってみたいな。エメラルドがVC販売されればセレビィみたいに…。

ちなみに…、GOツアーの別地方はやらないんですかね?
ホウエンツアーでジラーチとか、シンオウツアーでシェイミとか、イッシュツアーでビクティニとか…。(ビクティニは本編追加もまだだから難しいか…。)
まぁジョウトをやろうとしても続行リサーチは誰になるのか疑問ですが。セレビィはすでに実装済みですし。
楽しい企画なので今後も開催待ってます!ぜひぜひ!!