ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

色違いマイペースイワンコが生まれました!

こんにちは、ちとせです。
この子のことを書くのを忘れていました…。汗

色違いイワンコ生まれました!!


唐突にたそがれルガルガンの色違いが欲しくなりまして。
孵化個数447個。分母数超えず。まずまずですね。


ステータス画面でも分かる通り、生まれたのは10月8日です。
生まれた時間が黄昏を過ぎていたので、進化させてから~とか思ってたらブログ記事書くことすっかり忘れてました。
ごめんねイワンコちゃん…。


そして進化です!
剣盾の場合は、19時台に25レベル以上にすることで進化します。
たそがれの証もこの時間です。そろそろねむい子ですね。

目の色が変わる!!
全体的な色が濃い青色になってさらに格好良くなりました!


キャンプしました。


以前に出会った色違いルガルガンイワンコも呼んできました。

まひる→たそがれ→まよなかと、色もどんどん濃くなっていきます。
イワンコも薄くてかわいいなぁ。


ということで、無事にルガルガンをコンプリートすることができました。
さてさて、次はどの子を孵化しよう?
最近は野生粘りをよくやっているのであまり孵化はしてないんですよね。
悩むなぁ、どの子がいいかしら??