ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

ダイブボール入り色違いモクローが生まれました!

こんにちは、ちとせです。
昨日のブログ記事にて【モクローのボールコンプ目指します!】と宣言しました。
ねがいのかたまりを投げてレイドを巡り、ボールと夢特性を遺伝しながら孵化に孵化を重ねて…、どうにか全ボールの夢特性モクローを集め終わったのですが…。

その途中で生まれちゃいました。笑


しかもこの子の両親、

モクロー:日本産 ダイブボール入り 通常特性
モクロー:日本産 ネストボール入り 夢特性

まさかの国内孵化。確率1/1365を勝ち取って生まれてきました。
ちゃんと数えてはいませんが、全ボール合わせて200弱くらいの孵化数でしょうか。


ダイブボール入りの男の子!しかも夢特性を遺伝しているという。
どんだけの確率をくぐり抜けてやってきたのでしょう。


通常色の子と一緒にキャンプしてきました。

後ろの子が2枚ともなぜかこちらを見ている…。
モクローの色変化とても素敵ですよね。緑系の色で溢れててとてもいい。
足もちょっと濃くなって。そしてどちらもまるくてかわいい。

かわいい!!!!!


久々にたくさん孵化したら楽しかったです。
GTSに頼りながらも無事に全ボール集められてホッとしました。
今月の月曜日はモクロー孵化に勤しみます。がんばる!!