ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

色違いタイプ:ヌルに出会いました!

どうもどうも、こんにちは。
色違いのザシザマがシリアルカード1枚で2匹ともゲットできると聞いてホッとしたちとせです。
あとは無事にシリアルカードが手に入ることを祈ります…。

さてさて、色違いセレビィと出会った翌日のお話。
習慣になったリセット厳選を行っていると…、

色違いタイプ:ヌルが来てくれました!

リセット数は2台合わせて2156回ではあるのですが。
この子驚きなのがですね…、途中で追加したウルトラムーンの方で出てきたんですよ。
ウルトラムーンだけのリセット回数、なんと528回。
まさかの3桁での爆誕!生まれてきてくれてありがとう!!


フォトクラブでも記念に写真を撮りました。
色合いが渋くなってとっても格好いいです!


剣盾へ!!


エフェクトは星形でした。かわいい。



キャンプでのひと時。


ということで1匹目の色違いタイプ:ヌルのご報告でした。
現在は、ウルトラサンで2匹目のタイプ:ヌル厳選、ウルトラムーンで2匹目のベベノム厳選を行っています。
それが終わったらウルトラワープライドで伝説とUBたちを集めにいこうかな。