ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

色違いダルマッカが生まれました!

こんにちは。ちとせです。
なんとなくシールドで始めた国際孵化。

              \ばーーーーん/

ピンク色ダルマッカが無事に生まれましたー!!

ガラル生まれ、たまご94個目から来てくれました。2桁~♪
ちなみに、ガラルのダルマッカは以前おまもり所持前に国際孵化したら900超えても出なくて…諦めたことがありまして…。
今回も沼るかと思いました…早く来てくれて良かった…。


ちなみに★エフェクトでした。正直あまりこだわりはないです。笑


一緒に生まれた通常色と一緒に。色は薄くなりますね。


ドアップ!
キャンプでポケモンに寄っていくとニコッと笑ってくれる子がいて嬉しくなります。


今リセット系だったり野生粘りだったりでちょっと重めの粘りをしているものが多くてでして…。
ちなみにこちら。

08月10日~ B夢の跡地ヤナップ
08月18日~ Sヌル
08月20日~ USベベノム
08月23日~ クリスタルセレビィ
08月27日~ SHヤバチャ(固定野生粘り)

毎日すべてを全力でやっているわけではないんですけど…それにしても重いもの集め過ぎじゃないですかね自分…。リセット苦手なくせに…。
そしてこの状況でなぜヤバチャを始めた?
ひとまず今回の孵化は時間がかからなくて良かったです。
たまに軽めの粘りで気分転換しながらやっていこうと思います。