ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

アローラ出身色違いヤナップが生まれました!

こんにちは。ちとせです。
基本的には毎月まとめて色違い報告をするつもりではいるのですが、孵化だったりリセットだったりの作業量重めの子は個別紹介しようかなと思い手を動かしております。

出身場所ごとの色違いヤナップを集めだして早…どのくらいだろう。
ついに(現時点で)最後の地方、アローラ出身の色違いヤナップが生まれました~!!


実のところ、アローラ出身の色違いヤナップは3匹目になります。

1匹目は初めてアローラ地方を旅した時にパーティに入れていた子。
今はヤナッキーです。最後まですごく活躍してくれました。

2匹目はドリームボール入り夢特性の子を譲っていただいた後に孵化した子。
無事に夢特性が遺伝してくれました。

そして3匹目、382個目のたまごから生まれてきてくれたこの子は…、

夢特性のしんりょく!!
今回は特に夢特性にこだわっているわけではないのですが、遺伝するとなんだか嬉しいです。


ってことで残ってるたまご全部孵化させて終りょ…

…まさかのふたごちゃんでした。笑
387個目のたまごから生まれてきてくれました。

女の子だー!!!しかも夢特性遺伝しましたーー!!!
ヤナップの♂♀比率は7:1。
特性メロメロボディの子を先頭にしてもなかなか来てくれませんからね。嬉しい。

ということで、アローラのふたご色ヤナップ紹介でした。


そういえば先日リメイク版ダイヤモンド・パールの紹介動画が解禁されましたね。
現時点では第5世代以降の子の入国は不明。ついでにアルセウスの方の登場も不明。
ガラル生まれ、シンオウ生まれのヤナップも粘らせておくれーーー!!!!!