ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

フィオネ【US国際孵化】

※過去ブログからお引越ししてきた記事です※


【出会った色違いポケモン
フィオネ

【ソフト】
ウルトラサン

【出会い方】
国際孵化17個目

【出会った日】
2021年4月30日

とある実況者さんの動画で、今でもマナフィを正規で手に入れることが可能だと知りまして。
俗に言うロムガチャってやつですね。
ということで中古のポケモンレンジャーを探して購入してみました。
するとどうでしょう、マナフィのタマゴが残ったロムがありました!しかも2本!

マナフィ手に入れたらフィオネの色違い孵化するんだ…」なんてフラグみたいなことをずっと思っていたので、今回挑戦してみました。
孵化歩数が多い子なので身構えていたのですが…17個目…案外さっくりと出てきましたね色違い。
タマゴふかポンのお陰もあるかな?ロトムありがとう。

かわいい。
写真が撮れるからウルトラサンムーンから離れられない私です。


一応買ったロムの内訳なんかを。
初代5本、バトナージ2本、光の軌跡1本のうち、

×初代2本:クリア済、タマゴ送信済
×初代3本:ミッション未受信
◎バトナージ1本:タマゴ未送信、リオル未クリア
◎バトナージ1本:タマゴ・リオル・ダークライ未送信
×光の軌跡:ミッション未受信

こんな感じでした。参考までに。
個人的にはバトナージ最強説あります。笑
予想外にダークライまで手に入ってしまった…びっくりです