ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

コドラ【X自然遭遇】

※過去ブログからお引越ししてきた記事です※


【出会った色違いポケモン
コドラ

【ソフト】
X

【出会い方】
18番道路 自然遭遇(ひかるおまもりなし)

【出会った日】
2021年4月28日

思わず「はぁ!?」という言葉が出たこの子。笑
まさかのヌメラと同日自然遭遇です。
1日に色違い2匹も自然遭遇出来るもんなんですね…。

コドラの色違い自体は以前ココドラポケトレをしたことがあるので持っているのですが、自然遭遇はまた別ですよね。
嬉しい。赤い目が愛おしい。

更新ペースはのんびりって最初に書いたのに、毎日なにかしらの色違いと出会えてしまっててんやわんやしてます。
レイドコオリッポの色違いともダイアドカミツルギの色違いとも未だに出会えてないというのに…。
まぁのんびりと。ゆるゆるとやっていきます。