ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

ヤナップ【B2国際孵化】

※過去ブログからお引越ししてきた記事です※


【出会った色違いポケモン
ヤナップ

【ソフト】
ブラック2

【出会い方】
国際孵化(ひかるおまもりなし)2129個目

【出会った日】
2021年4月16日

出身地別色違いヤナップのリボン集めしたいなぁと思って粘っていた子です。
やらなかった日も含めて、実に1年9ヶ月ほどかかりました。
出会えてよかった。

ヤナップは色違い粘り常連の子でして。過去の子は、
・BW国際孵化:3209個目・231個目
・XYフレンドサファリ5匹
・SM国際孵化74個目
・USM国際孵化253個目

やりすぎ?個人的にはこれでも足りてない。笑
ちなみに、次に狙っている子もヤナップです。
やっぱり好きな子を粘っている時が一番楽しい。

リボン集め終わりました。
私は戦闘が好きではないので、殿堂入りやコンテスト等のリボンをコンプすることを目標としています。
あと出身地別色違いヤナップ3匹もリボン集め頑張ります。
その前に出会わなければ!