ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

2023年4月 色ポケ報告会

こんばんは、ちとせです。
2023年4月に出会った色違いポケモンをまとめました。
(1日のうちに書き終わってたのに公開し忘れてました……くそう……)


目次


XY

4月もサルたちは光らなかったです。終わるのかなこの厳選😂笑



SV

ゴーゴートのみ自然遭遇、シルシュルーが大量発生+スパイス(でかでか)、あとはスパイスでの厳選です。
シルシュルーの厳選大変だったなぁ。
目が悪い&Switch Liteなので、小さいポケモンの厳選は目が疲れますね。


4月は誕生日があったので、運命の証持ちポケモンの厳選もしました。

スパイスが手元にほとんどなかったので、ドキドキしながらの厳選になりました。
無事に出会えてよかった~!


🦋今月のビビヨン🦋

残り6模様になりました。あとはHOME繋がってからでいいかな。



備考欄

誕生月だったということで!今年もグッズより高い送料を払ってポケモンを受け取りました。
(交通費よりは確実に送料の方が安いんです。近場にポケセン欲しい……)

フラベベちゃんでした。来年は誰かな~?



出会った日

0403 V ★ コフキムシ(雪国)、ゴーゴート
0404 V ★ コフキムシ(太陽)、タマンチュラ
0405 V ★ コフキムシ(砂塵)
0406 V ★ シルシュルー、コフキムシ(大河)
0408 Y ★ ピカチュウ
0409 V ★ グレッグル9、ドクロッグ2