ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

2021年6月に出会った色違い

2021年6月に出会った色違いをまとめました。


本編

【孵化1、野生2、群れ3、連続釣り3、仲間呼び6、レイド3、ダイアド1】

仲間呼びをA連打で出来るようになりました。
PP数管理していた今までの苦労はなんだったんだろう…って思ってしまうくらいに楽になって嬉しい。

そして4月末から地道に集めていた第6世代の全国図鑑集めがついに終了!
XY・ORASにて無事にひかるおまもりをGETいたしました。
これで群れバトルやフレサファでも色違いがもっともっと粘りやすくなりました。
サーチ連鎖も勉強しよう。

サファリウィーク2021に参加した月でもありました。


GO

少なっ!


出会った日

0605 GO ★ ブルー
0606 GOコミュデイ ★ フカマル
0607 SHレイド ★ ニョロトノ
0609 US仲間呼び ★ フラベベ(黄)
0610 US仲間呼び ★ イワンコ
0610 X群れバトル ★ ゴクリン
0611 US仲間呼び ★ サニーゴワシボン
0612 SWレイド ★ コオリッポ
0614 US仲間呼び ★ ヤブクロンナマコブシ
0614 SHダイアド ★ フリージオ
0615 金孵化 ★ マグマッグ(2匹目)
0615 AS群れバトル ★ ジグザグマハスボー
0617 Y連続釣り ★ シェルダーニョロゾバスラオ(青)
0618 P野生粘り ★ ムックル
0623 Pt野生粘り ★ ヌオー
0625 GO ★ ビッパ
0626 SWレイド ★ オトスパス
0629 GO ★ ビッパ