ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

色違いベベノムに出会いました!

こんにちは。ちとせです。
昨日ついについについに色違いベベノムに出会うことが出来ました!

リセット作業を始め9日目、リセット回数1380回目で白く輝いてくれました。
以前にも挑戦したことがあったので合計で1500回くらいでしょうか。
ひかるおまもりが効かない1/4096の確率の中、だいぶ早く来てくれたと思います。


まずはアローラフォトクラブへ!

星空のメテノと一緒に。表情豊かでとても可愛い。
嬉しすぎて1枚をスマホの壁紙に設定してあります。笑


そしてHOMEへ輸送後、剣盾へ!

アローラ地方からはるばるやってきた の言葉が嬉しいですね。


そしてキャンプ!
ほんのり輝いてるのがまたいいですね。


一応見てみたら光り方は星でした。
アニメのメテノ回がすごく印象的だったので、星に輝いてくれるの嬉しいです。


最近、いつポケモンバンクが閉じられてしまうんだろうか…と怯えてまして。
その日が来るまでに今後粘れなさそうな子をメインに集めてるんです。
その1匹がベベノムでした。無事に来てくれて嬉しいです。

あとはクリスタルセレビィアーゴヨン用のベベノム、ヌルが進化先含め2匹。
今後粘る方法がどうなるか分からないビビヨン日本柄4種もかな。
リセット苦手ですが、少しずつでもやっていこうと思います。