ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

ヤナップ【X国際孵化】

※過去ブログからお引越ししてきた記事です※


【出会った色違いポケモン
ヤナップ

【ソフト】
X

【出会い方】
国際孵化 たまご97個目

【出会った日】
2021年7月4日

定期的にヤナップの色違いを粘っている私です。
今回はXの国際孵化にて出会いました~!

隠れ特性は遺伝しませんでしたが、この子なんと女の子!!
確率12.5%を引き当てました~!嬉しい~!

出身地別ヤナップはあと2匹!
ホウエン出身とアローラ出身とも早く出会いたいです。頑張ります。

そういえば!
新型Switchが発表されたこんなタイミングですが新たにNewニンテンドー2DS LLを手に入れました。
普段使いがホワイト×ラベンダーなので、今回はホワイト×オレンジ!
生産終了済ということで普段使ってる2DSLLが壊れた時の予備として、あと色違いたくさん粘りたいときに使えるように…。笑
ちょっと液晶の色合いが良くないかなぁとは思うのですが、まぁ色違い粘ってるだけですからね。

ちなみにこの新2DS、XYのフレンドサファリヤナップなんですよ!
無厳選です!奇跡が起きました!
これでフレサファ粘りもさらに捗ります!ボール別色違いヤナップ集めも頑張ろう~♪