ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

ワニノコ【SSリセット】

※過去ブログからお引越ししてきた記事です※


【出会った色違いポケモン
ワニノコ

【ソフト】
ソウルシルバー

【出会い方】
リセット(ウツギリセット)

【出会った日】
2021年7月1日

ウツギリセット…、リセット作業の苦手な私が耐えられる唯一のリセット方法。笑
6月29日からリセットを始め、30日はサボり、1日にはワニノコの色違いが来てくれました。
3匹同時に粘れるので効率が良いですよね。確率1/2730程度でしょうか。

ハートゴールドソウルシルバーは連れ歩きが出来るのが良いですよね。
Bボタンを押しっぱなしにしなくても走れるので、自転車に乗らなくてもストレスが少ないですし。
ポケスロン楽しいし、サファリゾーンは歩数制限ないし。
素敵リメイク作品だと今でも思います。

この子とともにソウルシルバーの世界を楽しんできます!
もう1匹、ポケトレ産の色違いを送り込む予定なのですが…どの子がいいか悩み中です。
ワニノコのタイプ相性的に地面タイプがいいかな~?