ちとせの色巡り

ヤナップ大好きトレーナー【ちとせ】による、色違いポケモンとの出会い記録。

ムックル【P野生粘り】

※過去ブログからお引越ししてきた記事です※


【出会った色違いポケモン
ムックル

【ソフト】
パール

【出会い方】
ノモセ大湿原 野生粘り エンカウント746回目

【出会った日】
2021年6月18日

サファリウィーク中に大湿原で出会ったムックルさんです。
正直なところ、サファリウィーク期間内に色違いとは出会えないだろうと思っていました。
予想外にひょっこり現れてくれたこの子。しかも初日です、初日。
無事にゲットも出来て本当に嬉しいです。ヌオー逃げましたし。

この子はリボン集めしようと思っているのでまだパールでのんびりしています。
ソウルシルバーはウツギリセットが終わったところですし、第4世代はコンテストもがっつりありますし。
努力値どこで振ろうか考えてるうちに挫折しないようにだけ気を付けようと思います…。笑


そしてこちらが逃げていったヌオーさんです。元気で暮らせよ…。